見出し画像

國光夫妻のモデルごっこ

ノースフェイスの企業案件をゲットするべく、國光夫妻が夫婦水入らずでモデルごっこしてた!寒空の下、わざわざ新潟駅前に出向いて🥹ご苦労様です!

マヤ:MONCLERも愛用中ですが、新潟ではTHE NORTH FACEさんの出番が多くなりそうです。吟:Monclerもありますが新潟ではこちらを楽しみたいと思います。

➡️モンクレール(ライバル企業)を下げてノースフェイスに媚び売ってる。何が何でも企業案件が欲しいらしい。もしくは『グッとラック!』でやってたような、ファッション関連のテレビ仕事を狙ってるのか。

これはマヤさんの営業活動であり、マヤさんは長年SNSでアピって仕事得てきた。今さら変えることなどできないし、他のやり方を知らない。


こんな無意味なことに心血注げるとは、どれだけ暇を持て余しているのか。マヤさんはいつも通り可愛らしいからいいとして、なんだか吟くんの写真は不自然だ。髪型がチコちゃんみたいになってるせいなのか?

その髪型チコちゃんに叱られるぞ😂
もしくは稲中の前野リスペクトか


なぜマヤさんはアップで吟くんは引きで写真撮ったのか?しかも吟くんをよくよく観察すると、何やら小顔でスタイルが良すぎる。答えはどうやらここらに隠されてそうだ。

??
???

顔の大きさや手の位置を揃えてみたりしたけど、どうも脚長&小顔すぎる気がする。撮影角度のせいか?影のせいで脚長に見えたのか?それとも修正したのか?

吟くんの履いてるブーツは、ヒール約3.5cmでスニーカーとさほど違いはない。もしかしてシークレットインソール入ってる??ブーツに分厚い中敷き仕込んで、ヌプシのヒモで縛って固定した??

ブーツもおソロ❤
イキりチビってシークレットインソール使いがち

あまりにもスタイルが良すぎるから、アプリで修正した可能性が高いかも。小細工を誤魔化すために引きで撮ったと。まぁモデルごっこしてるわけだし、短足顔デカのずんぐりむっくりでは格好つかないもんね‼️気持ちは解るよ😊

でも、あんまりやり「すぎる」とマヤさんだけじゃなく、チコちゃんにも叱られちゃうよ!ほどほどにね😊


(#゚Д゚)ゴルァ‼️
ノースフェイス‼️
お前にひと言モノ申ーーす‼️


おたくの服をマヤさんが可愛く着こなして、164cmが小細工使ってまでアピールしにきてるぞ‼️マヤさんは『グッとラック!』のファッションコーナー担当してたんやぞ⁉️ 吟くんもアイデア出してたんやぞ⁉️


ここから先は

918字 / 7画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。