見出し画像

國光夫妻のうんこを見させられる我々

いつものように大好きなマヤさんwwwのチェックしてたら、こんなのが目に入ってしまった。

マヤさんの恥ずかしい黒歴史『ブリカマぶるーす』。JPOP名曲大全だってさ😂

僕はこのCDも持ってるのに未だにどんな曲か知らないのは、共感性羞恥により楽曲を聴けないから。義務として買ったはいいものの、どうしても再生ボタンが押せなかった。

無理。あんなの恥ずかしすぎる。見た目があれだけ恥ずかしけりゃ、楽曲はもっと恥ずかしいに決まってる。

「アキラとマヤのYTヤッター」とか「Niigata5GOGO!」もそうだけど、こっちまで恥ずかしくなって見てらんなかった。ウォッチャーすらウォッチできなくなる恥ずかしさは、まさに共感性羞恥。イタい女を演じて売りにしてたわけだから、今となってはきっと本人も羞恥の念にかられているだろう。

あんなのうんこしてるとこ見られるくらい恥ずかしい。金貰えれば喜んでやるが、國光夫妻は完全に無償であんな恥ずかしいことしてるのだ。なんというボランティア精神。

てことは、僕はずっと國光夫妻のうんこを観察してるのと同義なのかも。そりゃ徒労感に苛まされるのもむべなるかな。

國光夫妻にオススメのトイレ

國光夫妻の今までの言動を鑑みると、「恥」という概念は皆無で、本人は恥ずかしいなんて微塵も思ってないのかも。そうであれば凄まじい鈍感力。誹謗中傷に傷つくなんてありえない。

ここから先は

747字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。