見出し画像

地震前の吟くんのグチ

少し前のボツ記事。新潟関連のこと書いてるからこれも投稿する。

新潟ってのはお騒がせタレントの巣窟なのか?新潟県長岡市出身、小林礼奈さんが何やら騒がしい。読者にお願いして誹謗中傷を集め、警察に提出したとのこと。

当該ブログ
ママスタやガルちゃんは目をつけられてる。皆様もお気を付けて

アンチへの説教などはマヤさんと同じ言い草で、自分も誹謗中傷するくせにされるのは我慢ならないとこも同じで、それを棚に上げてることを自覚してないのも同じ。ブログで稼いでるのも同じ。まぁ2人は似てる境遇(東京→新潟に都落ち)だから、言動が似るのは仕方ないか。

誹謗中傷を集めたとして、本当にプリントアウトして警察署に提出したのか?ネットの誹謗中傷は東京の管轄になるから、きっと地元の警察署では対応し切れない。サイバー対策本部のある新潟市中央区まで、1.5時間かけて車で行ったってこと?告訴するわけじゃないのに?本当に??

人となりから考えると嘘くさいけど、立候補を検討されるくらい注目されてる方だからどうだろう、そういうこともあるのかもしれん。

因みに、小林礼奈さんを擁立しようとしたのは米山隆一さん。最近、ひろゆきさんを討論で打ち負かしたと噂の、新潟県出身の議員さん。配偶者がタレントの室井佑月さんてところに、知名度にあやかりたい人となりが表れてる。

米山さんの選挙区である新潟5区は、故・田中角栄のお膝元。その選挙区で2005年から3度、田中真紀子さんに挑んだ豪傑。結果は惨敗だったが、新潟県知事を経て現職。

東大医学部卒、弁護士でもある。真面目に活動されてるホンモノの方だが、女子大生とのパパ活がバレて新潟県知事を辞任する、というお茶目な一面もある。𝕏を確認すると非常に理路整然としていて、何一つ間違ったこと書いてない。ひろゆきさんが勝てるわけがない。

僕はまだマヤさんが立候補する可能性があると信じてる。ゆくゆくは三原じゅん子とコアラのような、、、とか何とか書こうと思ったけど、それはひとまず置いとこう。まずは添削しなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

【ダラダラ続く無能の強がりを添削】

投稿もちゃんと読まないで➡️長文の読めないアホがAKHに騙される

ただDMでお願いしますだったり➡️大嘘

あたかも長文だから、➡️教祖があたかも長文だと信者もあたかも長文となる!

もう終わりです➡️國光夫妻が終わりってこと?周知の事実だけど😂

また次は違うことで応援です➡️新潟を応援するということ。新潟を応援してる僕たちを応援して!てこと。

今までのことは当たり前じゃないからです➡️

では。➡️とか言った後またすぐに投稿するやん

こちらの投稿も後程消したいと思います。➡️消してない。消すって書いたこと忘れてる。

ではだいたいの文字投稿はThreadsに投稿していきたいと思います。➡️Threads(スレッズ)はインスタアカと共通。インスタのプロフ画面にリンクがある。

今日からの第一投稿は、そこじゃないよね。です。➡️

耳、そこじゃないよね⁉️

ここから先は

903字 / 4画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。