見出し画像

今回のお騒がせも國光イズム満載

必死こいてキックボクシングのジムに媚びてる國光夫妻なのに、ジム&チャンピオンのインスタに國光夫妻の姿はなし。

夫婦して必死に媚びる!
真面目なジムに國光夫妻のイメージはお呼びでないのよ🥹
レディースクラスの紹介もしてるのに🥹
◯っちーさんや生島ヒロシさんは載ってるのに🥹

これだけシカトされてるとなれば、逆恨みしてなかったことにするのも時間の問題だな😂

ジムにシカトされた國光夫妻は、ユーザーからのコメントで承認欲求を満たし溜飲を下げている。

吟くん「あまりにも嬉しいので1番上に固定させていただきました」
マヤさんも同じ人のコメントを一番上に固定

マヤさんも吟くんと同じように、一般ユーザーの褒めコメントを一番上に固定しているもののコメントは返してない。でも、しっかりチャンピオンには返信している。利益がないと相手しないマヤさんらしい格付けと線引き。

吟くんのインスタ。

何だこれ。大嘘と言い訳だらけの文章と、ほぼ打ちっぱなしでの単なるゴルフ練習。こんなクソアカウント見たことない。お騒がせしたくともネタがない。

4回目だとさ(笑)ヒマ人って時間だけはある。ちょこちょこ散歩や運動してるのに痩せないのは、よほど不摂生な生活してるのだろう。

ダボダボの服でも隠せないタルみ。バックスタイルは小太りの主婦か岩橋。吟くんよ、運動してもポテチやハンバーガーばっか食べてたら痩せないぞ😂

後ろ姿は完全にプラスマイナス岩橋さん😊

頭頂部もちょっと心配🥹脂っこい食事、乱れた生活習慣、過度なストレス、か細い毛質、、、ハゲる要素は揃ってる。薄毛の原因は基本的に遺伝だけど、生活習慣でもハゲるから気を付けてな!

具体的な遺伝確率は?

  • 母方の祖父がハゲ…約75%でハゲる

  • 母方の祖父と曽祖父ともにハゲ…約90%でハゲる

  • 薄毛の遺伝子は母親の遺伝子(X染色体)から引き継がれる。大事なのは母方。

ゴルフ動画にはコメント3件ついてるのに、AKHやEXILE関係の投稿には未だコメントゼロ。信者とて「いい加減にしてくれ😩」と思ってそう。

そんな吟くんはゴルフを通じて、積極的に◯っちーさんにアプローチ。「すぐ行きましょう。今日行きましょう」とグイグイいってるけど、◯っちーさんからしたら友達のうちの一人でしかない。ついでにマヤさんも媚び媚び。

娘さんの絵もベタ褒め!何歳か知らないけどこれはたしかにアーティスティック!

ゴルフグローブもプレゼントしてたけど、まだ◯っちーさんが稼がせてくれると決まったわけじゃないから、、、

ここから先は

637字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。