見出し画像

パラレルワールド

今日は久しぶりに、村松大輔さんの
『量子力学的パラレルワールドの法則』の本を
手に取りました。

4月から自分で出張マッサージを始めましたが、自信がなくてろくに宣伝や集客もしておらず…

当然お客さんはまったく入ってきていません。

周知すらしてもらえてません。笑

ただ今の現状を打開しないといけないという思いは徐々に強まり、昨日くらいからやっと覚悟ができてきました。

自営業というのは本当に厳しい世界です。

でも、ただ辛い仕事と思いながらやりたくはない。

なのでまずは、この本に書いてある通り

“自分褒め”と“おかげさまで”という意識を持つことにしました。

これから毎日やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?