見出し画像

循環

今日仕事中になんとなく考え事してたんですが

世の中のすべてのものは循環してますよね…?

新しくできたものは、だんだん古くなって寿命を迎えますが、また新しいものへと生まれ変わる。

これは命もそうだし物とかすべてのことにたいしてです。

でもその方法というか、どのようにして循環しているのか、私は分からないのでいろいろ考えていました。

例えば土で分解できる物。

水に溶ける物。

火で燃える物。

それぞれ性質によって異なると思いますが、古い物はまた新しく生まれ変われるんですよねきっと。

私たちも死んだら輪廻転生するのかな。

という、なんかよく分からないスケールがでかいだけのどうでもいい考え事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?