見出し画像

ご挨拶

初めまして。丸亀製麺【非公式】佐藤です。

普段はTwitterにて、丸亀製麺を応援する非公式アカウントを運営しております。

この度、Twitterで書ききれない小話・無駄話を書くためにnoteアカウントを開設いたしました。

暇つぶし程度にご覧いただけたら幸いです。

さて、Twitterではなかなか機会もありませんでしたし、簡単に自己紹介をさせてください。

――――――――――――――――

■名前:丸亀製麺【非公式】佐藤

■住んでいる地域:関東

■ホーム丸亀製麺:飯田橋サクラテラス店

■丸亀ファン歴:4年目

■好きなうどん:ぶっかけうどん(冷)、釜玉うどん

■好きな天ぷら:かしわ天、ジャンボかにかま天

■ちょっと自慢:2017年4月放送のTBS系『沸騰ワード10!!』に「丸亀製麺の変態」として出演。Twitterが地上波に垂れ流される。

――――――――――――――――

今後は140字に収まらない部分まで、丸亀製麺の魅力をお届けしていきたく思いますので、どうぞよろしくお願いします😉

ではでは~

この記事が参加している募集

自己紹介

http://twitter.com/ponzu_marugame ◆普段はTwitterにて丸亀製麺に関する情報を食レポと共に紹介しています。