見出し画像

身近にある夢をずっと叶えていきたい

かなえたい夢。

はっきりと意識し「夢」をについて思ったことはないけど、無難だけど難しい夢を叶えたい。

愛する人や家族が平和にのんびり暮らしていければそれで良いのよ。


世界平和、政治、人種問題、どれも解決できる方向へ少しでも導いていける力を有していれば、それを「かなえたい夢」としていたかもしれない。

でもね。自分にはそんな力はない。
誰にも迷惑をかけず、羨まない、正しいと思える行動をしている人をひっそり応援するだけ。


無難だけど難しい「かなえたい夢」

ふにゃまるちゃんは撫でられるのが好き

ふにゃまるちゃんとのんびり暮らしていくのが
生涯の「かなえたい夢」なのです。


#かなえたい夢

いただいたサポートは、お絵描きやサイト運営費に使わせていただきます。ありがとうございます★