見出し画像

ふにゃまるちゃんにお仕事を手伝ってもらう


ナマケモノのこども(おとな)のふにゃまるちゃん。
基本的にのんびりふにゃふにゃ暮らしてます。
そんな生活で全然OKなんだけど、じぶんにもし何かあった時のために何かできることを伸ばしてあげられたらなと考え中。

なんとなく浮かんだのがココナラのお悩み相談だったり、お話し相手するってつね。

別アカウント作るの面倒だったので、WEB制作用に使っていたアカウントをそのまま使用。

お昼過ぎにちゃちゃっと作ってみました。

お悩み・ご相談に対して、ふにゃまるちゃんが回答しその時の表情などを元にイラスト化してお渡しするって流れです。

ふにゃまるちゃんの中身は普通の女性です。
ちょっと内気なところがあるのと深く考え過ぎてしまうので、間接的に関われるような形にしてみました。
でも、解決へ導くようなもんじゃないので、タイトルにあるとおりささやかな「クスッ」を楽しみたい方だけご利用ください。

このカテゴリの最低価格1,000円にしてるけど、実際にお金がかかるのでご利用は計画的に!!


ちなみに下記については

「ふにゃまるに聞かれてもわかんない」
と、返答されると思うので、他の方の出品を購入してくださいね。

今回の出品は、ふにゃまるちゃんの成功体験を増やしていければと考えています。正直難しいではあるけど、間接的に自分の仕事がくればそれでも成功ではあるしね。


ココナラは営業下手な自分にとってはありがたい存在ではあったけど、出品者が増え、ココナラ内で出稿し露出を増やしていく方法が増え、なんだかなって感じになってるので、本業では今まで通り来たら良いなって程度に考えています。
集金などの手間を省けるだけでも助かるのですが、手数料が結構高いんですよね。

ちょっと実験的な形でいろいろ楽しんでみようかと思います。もちろん、ご依頼があれば受けますよー。






この記事が参加している募集

仕事について話そう

応援ありがとうございます★