見出し画像

本日も動画作ったりしてみる


アニメーション動画制作が楽しくなってきてます。
さすがに時間もないし、簡易的なアニメーションになっちゃうけどそれでも面白い。

今日も朝から作ってしまった。
1時間もかからないので、毎日でもいけそうなくらい。


お金や時間の余裕があったら、ストップモーションアニメにも、再度チャレンジし完成までがんばってみたい。

作ってるのがショートアニメになるので、TikTokも始めてみました。
2024年は、なんでもやってみる年にしてるので良い機会かなということで。

外部リンクが有効になるのが10万フォロワー?だったかな。
そんなには無理だし、TikTokユーザーとの相性は悪そうだけど何か面白くなったら
嬉しいな。




話は変わって


数日前から、みんなのフォトギャラリーに共有した画像を使用する方多いの。数点載せてはいるんだけど、とにかく数日前からぽんぽん使って頂いてます。
それも同じ画像。

オススメみたいに表示されてるのかしら?

応援ありがとうございます★