見出し画像

慣れないことにもチャレンジ もう7話目

相変わらず下書きやら無しで描いてる
「ぽんぷーまんが」
だいたい10Pくらい溜まったらインディーズマンガとして
Amazonに投稿しています。

今回はあまり描かない人間の女の子を登場させてみました。
表紙の雰囲気もちょっと変えてみる。

反応はどんなかなぁ。

デジタル絵なので下書きなしの一発勝負?ってほどでもないけど
思いついたままを描いてるので、キャラも相変わらず安定していません。

今回から登場する女の子のキャラも、感覚でぱぱっと描いちゃいました。
色は、他のキャラには無い赤やピンク系。
女の子だからこの色ではなく、ただ周りに被らないようにってだけ。
毎回絵柄が変わるという設定なので、ほんと毎回顔が変わります。

ほんと人間の絵って苦手になっちゃいました。
デッサンも学生の頃頑張ったんだけどなぁ。

趣味で描いてるし
下書きなどもしないで気楽にやってるけど
個人的にでも向上心は大事。
ただ好きだけじゃなく、でも継続できる範囲で頑張るのが良いと思う。

なので、いろいろチャレンジしていきます。


マンガは無料で読めるので
空いた時間にさらっとよろしくです。


いただいたサポートは、お絵描きやサイト運営費に使わせていただきます。ありがとうございます★