見出し画像

わんことお出かけ🐶インターペット大阪

6月16~18日にインテックス大阪で開催されていた
インターペットにゆきまると遊びに行ってきました🐶 ̖́-‬


16日は企業の日で、17日(土)に
お昼からのチケットで行きました🎶
13:00~17:00で1人700円でした🎫
GWくらいから販売開始で、購入したのは
1週間後くらいでした☺️
その後割とすぐに両日チケット完売になっていたので
来年行こうかなと考えてる方は早めの購入をオススメします😉💘


ちょうど13時頃に着くように電車で向かいました🚃
朝からのチケットだと結構並んだ方も多かったみたいですが
この時間だと入場まで5分ほどでした☺️
万が一の安全の同意書に署名しました(印刷したものでもOKみたいです👌)

会場内に入ったらもう犬だらけ!🐶💓💓💓
小型犬から大型犬まで色んな種類の可愛い子がたくさん🐶💓💓💓
ゆきまるも興奮気味でバギーから乗り出してました😆💕

おやつやサプリ、ご飯の試食がたくさんあって
ゆきまるもいっぱいいただきました🙏✨
事前にYouTubeでインターペット東京に行った方の
レポを観ていたので、
朝ごはんは少し減らしていきましたが、大正解でした😂👌
ほんとにたくさんいただけました🙏💕
そしていっぱい買ってもらったね😉💓💓
お洋服も会場限定のものや、セールになってるものがたくさんあってついつい購入🥹👕🫶

人がすごく多いのでなかなか写真を撮ったりは出来なかったですが、
ゆきまるのニコニコ笑顔がみれました🐶 ̖́-‬


お昼は会場の外のキッチンカーで
カレー、ポテト、アイスをいただきました🍛🍟🍦😋
外で食べるとめっちゃ美味しく感じるのなんで🤔?
この日はすごく晴れていたので
影になってるところのベンチは譲り合い、相席みたいな感じでした☀️


これはカレー待ちのときに
試供品でいただいたちゅーるをあげようと思ったけど
開け方をミスってしまい、はさみ✂️が無いと
食べれなくなってしまって飼い主を攻めてる顔です🐶

ごめん、、、😂🙏

代わりに肌ケアができるちゅーるみたいな
ハダモっていうのをあげました☺️
喜んで食べてたのでヨシ👉

ソフトクリームを一口だけペロリ😋


ご飯の後は、ビションフリーゼ会をされていた
ところに凸してきました🐶 ̖́-‬
みんなもふもふでカワイイ🥰💘💘
ゆきまるはちゃっかりど真ん中に入れてもらいました😂

お隣さんに移ろうとするゆきまる😂
やめなさい!!!もう定員オーバーよ!!!!

ご飯前に1号館の方を見て回ったので
次は2号館に行きました☺️

ご飯を買ってもらって、
購入特典のわんちゃんたこ焼き🐙も食べました!
たこは入ってないけどね😂
他にもビションフリーゼのマットを買ってもらったり、スタンプラリーとフォトスポットも回りました🫶
スタンプラリーは全部集めると
インターペットのロゴが入ったエコバッグがもらえました☺️💓

夕方の大抽選会には定員オーバーで参加出来なかったのが
ちょっと残念です💦
14:00からインターペットのLINEに合言葉を送ると
アンケートが送られてきて、それに答えると
参加出来たみたいです📱
合言葉もしっかりチェックしてたのに
時間を忘れてて、出遅れたので
合言葉を送ってもアンケートが送られてこず🥲
不具合ではなくそういう仕様だったそうです〜
来年もあったら皆さんお気をつけて😂!!


最後に戦利品を載せておきます🐶 ̖́-‬

来年は
2024年9月20~22日に開催されるそうです🐶 ̖́-‬
また行けたらいいな〜!💓💓

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?