見出し画像

ADA DOOA パルダリウム体験

東急プラザ銀座Fで行われている
ADA LAB ワークショップへ行ってきました!

Instagramで事前予約し、5分前にレジでお支払いです!
同じ時間帯だった隣のカップルさんはたまたま立ち寄り、空いていたので制作!と、当日でも空いていれば体験可能です。

思っていたより店内はかなり広め♡
終わった後も30分くらいうろうろしました。
楽しかった…

専門スタッフさんがアテンドしながら植物を選んでくれて約1hほどで完成!!

軽石や土(?)を入れて娘はメインとなる植物を入れて周りに葉や苔を配置🌱

私よりもさくさく作っていました。

娘作、仕上がり

親バカですが、とっても上手に作れました👏
あっぱれ!楽しく真剣に取り組んでいました。
11歳にして素晴らしい出来です。
店員さんもとっても褒めてくれました🥹

私は大きな溶岩石を入れてその周りに葉や苔を配置。
壮大な自然をイメージ

こうかな?ああかな?と
小さなガラスポットの中で配置を真剣に考えるのが
とても楽しかったです!

最後はメンテナンスの仕方や入っている植物の名前を教えてくれて説明書みたいにして下さいました🪴

これから週に一度のお水やり頑張りまーす!

今回体験したのは
ガラスポットMARU ¥7,000

次回娘は「大きいの作りたい!」と

ガラスポットSHIZUKU ¥13,200
を予定してます。笑

夏くらいにね🏄‍♀️
自由研究にいかが?

体験をしなくてもADAのグッズ購入ができるので、
アクアリウム好きな方、初めての方も!
見てるだけで癒される空間でした。

銀座での開催期間は4/22〜8/28までです🐠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?