見出し画像

居酒屋での話ならぬファミレスでの話

久しぶりに書いてるということはちょっと気分が下がり気味ということでしょうか。

突然ですが、TETORAの居酒屋での話聴いたことありますか?

昔好きだった人がTETORAの新曲聴いた?って言ってたのが懐かしいです。

ってことで今日はファミレスでの話。

家の近くにココスがあって本当にお世話になっている。

学校帰り、友達とココスに行った。
終始恋愛について話した。みんな悩んでいる。自分は今なにも恋愛をしてないからこそあまり相手の気持ちに寄り添ってあげることができなくて自分がちょっと嫌いになりそう。

言葉では寄り添っているつもりではいるけど相手はそれでいいのか、、、

自分が最低で嫌いになりそう。

こういう時本当に心が綺麗な人間はいるのだろうかと捻くれた考えになるのはそろそろ直したいところである。

なんかこの心の中のモヤモヤが上手く言葉にできず永遠気持ちがスッキリしないこの感じがとても苦しい。

人それぞれ考えは違うし思っていることも違うからそうなってもしょうがない。

なんかツラツラ書いてたら自分のポエマー加減には時々引いてしまう。

話は変わるが
ちょっと最近メンタルが下がってきているのでライブの当選画面をロック画面にした。ちょっと元気になるから推奨したい。


明日からまた日常生活がんばる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?