見出し画像

顔黒のお嫁さん?


先日の事です。長男から

「ねぇねえ、〇〇ちゃんさぁ、昔ね顔黒の化粧してたんだって!」と、

〇〇ちゃんとはお嫁さんの事である。

「えぇ〜!まさかぁ〜考えられない!」

食事中の私はビックリして箸を落としそうになった…😅

「いやいや本当の話だって!本人から聞いたんだもの!」と長男


とても気の付く良いお嫁さんなのです💕
私の事も気遣ってくれるし、お料理も上手。
子育ても私なんかよりずっと子ども目線で、感心してしまいます。

ついつい服装や髪型、化粧などで人間性を判断してしまう様なお堅い人種の私に「喝!」を入れてくれました。

「人は見た目で判断してはいけない!」

そんな事重々わかっていながらも、つい目先で判断をしてしまう悪い習性…

残念な自分の内面を知ってしまいました。


ごめんなさい🙏💕


💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


  励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


      non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?