見出し画像

今何か欲しい物ある?😅


「今何か欲しいものはある?」と会社で聞いてみたら

「何か買ってくれるんですか!?」と事務員さんが振り返った‼️

「そうじゃ無くて例えば自分で本当に欲しいものって何だろうと考えてたの」と言うと

「私はお金💰!」と即返答があった😅

それじゃ面白くないので、

「お金があって何でも買えるとしたら?」という質問に変えてみた😅

するとなかなか返答が来ない。。。

「うーん🧐旅行かなぁ」何とかひとり目の回答が聞けた😄

もうひとりの回答は「信号で止まってエンジンがストップしてしまわないような車🚗」

「へっ?😶」

これはアイドリングのストップの話では無い…という事だそうです😅

信号待ちをしてて車が動かなくなってしまった事が数回あるからだという…
信号が青になり、心の中で「動けよ〜!」と念じながらアクセルを踏むと語っていた(笑)


私は…というとなかなか欲しい物を見つけることが出来なくて保留😅

若い時はあれもこれも欲しい物だらけだったはずなのに、今では思いつかなくなってしまっている自分に少し驚いている🙀


会社での雑談でした〜☺️



💞いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


  励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


       non








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?