見出し画像

手作りの大きなアイロン台


アイロン台の良いのが見つからないので、テーブルに合わせて大きいアイロン台を作る事にしました。


以前買ったアイロン台はあまりにも軽すぎる上に、数日で蒸気のせいで裏側に貼ってある紙が剥がれてしまうという、なんともお粗末な製品だった。


テーブルの大きさを測り、資材売り場でそれより一回り小さくコンパネを切ってもらい、それと同じ大きさの2cm位の分厚いフェルトを重ね、綿麻のシーチングで包んでパンチングして出来上がり😅とても簡単なアイロン台の出来上がりました。
テーブル一面の大きなアイロン台兼用の作業台です。


裁断作業するにはもう少し大きな作業台欲しかったなー😅と思いながらも、今はこれで我慢しよう…

もう少し売り上げが伸びたら考えてみよう😠

これで仕事いっそうはかどるかもしれないし…😁

自分の大好きな空間を創り上げていくのは、とても心が落ち着いてくる気がする💕

こうして好きな事を続けていける事、ありがたい事です🥰


💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです♪


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


      non


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?