見出し画像

嬉しいお知らせいただきました😂


なにもわからずにnoteを始めた頃の “つぶやき“ をひいろさまのページに掲載して頂きました♪♪♪

私も忘れていた9ヶ月前の “つぶやき“ がnoteを始めた頃の想いにすうっと飛んでいって感慨深かったです😂

吐き出したいという思いが MAX になっていても、文章を書く事に何十年も離れていて、どう書いたら良いのかさえわからずにいた私は、一年前にnoteにアカウントを登録していたことをすっかり忘れていました。

アプリを入れて書き始めてみました。

私はパソコンは出来ませんし、noteの色々なやり方が理解できなくて行き当たりバッタリで続けています。

今までの人生を振り返った時に何かを残したい思いが溢れて来て、文章の書き方を勉強したいとnoteの世界へ。
やっとなんとか過去の出来事を書き上げる事が出来ました。

noteってなんと楽しい場所なんだろう
毎日朝早く投稿するとお仲間からご挨拶を頂きます☺️

noteの会社が赤字だということがわかった時に、自分はどういう形でお返し出来るのだろうか?という事も考える様になりました。

少しづつお返ししながらnoteの世界を楽しんで行けると良いな💕と思います。



ふうちゃんさんのかわいいイラストをお借りしました♪💕
いつもありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ

🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ💓やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂

 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


    non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?