【himekuri】編

■ 新品未開封のスケジュール手帳!?

動画でも晒しているが
掃除をしていたら袋に入ったままのほぼ日手帳・カズンが出てきた。

よく見ると2022年…全く手つかずだった。

SNSでお手製の日付シールを無料配布している方もいるが、私は毎月ダウンロードをするのか!?…自問自答すると自信がなかった。

なので、2024年はこのスケジュール手帳を使おう!と過去に気になっていた商品を購入した。

それが「himekuri」
デザイン豊富だったけどあえてシンプルなものを選択。

付箋タイプなのでどこに貼ろうか…
やっぱりこっちに貼ろう!
でも過去もこっちに貼り替えよう

迷うといつまでもスパッと決めきれない私には「付箋タイプ」が決め手だった。

この記事を投稿しているのは2024年2月下旬…日付の位置を貼り替えつつ、手帳は書き続けている。

(191本目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?