【フィルムフックディスペンサー/泡タイプ編】

■浮かす収納にもハマる

私が動画をとり続けている課題「モップキャッチ」で吊す喜びを知った私。今度は水回りに置いている物を吊す作戦に突入!

これもYouTubeの影響を受けまくって、今回は「浮かせる収納」にハマりました(笑)

水回りに物を置いていると汚れやすいし、お掃除も面倒なのでコロナ禍で1番よく使うようになったハンドソープを浮かせるアイテムを購入!

これまでは洗面所に置いてるのが当たり前だったので何の違和感もなかったけど、いざ浮かせてみると…

掃除がラクすぎる!ハンドソープを持ち上げて水滴を拭かなくてもいい!

これに快感を覚えた私はキッチンにもハンドソープを置いているので、後日同じ物を購入しました。

ちなみにこの「フィルムフックディスペンサー」は泡用と液体用と大きさが違うので、購入する際は商品のパッケージをよく見てから買い物カゴに入れてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?