【グラススタンド タワースリム編】

■ 売場で納得!

動画でも言いましたが、わが家はこの商品が2つあります。しかも、どちらもグラススタンドとして使っていません。そもそも、この商品を買うつもりでお店に行ったわけではないし、この商品の存在は知りませんでした。

近くのホームセンターに買い物に行ったとき、この商品がむき出し状態で陳列。POPは商品名と価格だけが書かれたPOPだけ。何に使うのか分からない商品ほど気になる性格なので、手にとってみたらほどよい重さ。

「これはいける!」

そう思った瞬間、買い物カゴに2つ入れました。

なぜ即決したのか。
動画内の「今回の書きなぐり」にも書いていますが、レンジの中皿や体重計を使わないときに立て掛けられるスタンドが欲しかった。でも、サイズ的にもデザイン的にも問題ないのに、スタンド自体が軽くて倒れそうなものしかなかったので、購入するまではいかず…

グラススタンドをお店で見たとき、サイズ・デザインは合格。あとは重さだけ。「●●グラム」と表記されててもピンとこない。これは商品を手に取らないと分からない…だから、商品本体を触れたことで即決!

すごく安い商品ではありませんが、2つも買っていながら大満足で帰宅。実際、使ってみるとさらに満足!途中で挫折して違う商品を買わなくて良かった…つくづく思います。

今回、商品にPOPが付いていなかったけど、もし他のお店でこの商品にPOPが付いていたらもっと早くに買っていたし、体重計がバタバタ倒れてその度に立て掛けなおす手間がはぶけたのに~珪藻土マットが欠けずに済んだのにな~と思ったりします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?