見出し画像

雨雫 Ver.助丸

0:02
光を遮る曇天が覆う
微かな光を受けながら落ちる雫は
地上を濡らし
水辺に模様を
花にはアクセサリーを
家にはフリルを纏わせて
光が溢れるその時を待つ

0:25
雲が晴れ
天使の梯子が掛かるとき
その光の下で輝くように
空に虹が描かれたとき
その七色で更に彩るために

0:40
いったい空は
何のために地上を飾っているのか?
そんなの決まってる
特別な花嫁のためさ
輝く大地は最高の門出に相応しい
何よりお天道様に愛された証拠だからね

1:00
さあ、光が降り注ぐまでもう少し

1:08〜間奏

1:35
お天気雨の中で進む花嫁行列
あの花嫁の頬を伝う雫は
果たして雨雫だったのだろうか


こちらはミクロマコ様企画(?)
BGM当て書きに挑戦したものです。
元のBGMは 
もっぴーさうんど様 雨雫
を参考にしています。
書いてあるタイミングで読むと、
まあいい感じに読めるのではないかと…
(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?