見出し画像

3人家族になるまで③

こんにちはこんばんは🐘
popcornendoのたきママです❣️
職業訓練って中々に難しい🤨
いやぁ〜数学だけは昔からちゃんとやっておけば良かったと思いました。
授業内容がほかぁ〜んって感じ、一生懸命ノートは写しております笑

また読んでいただきましてありがとうございます‼️

前回は何で出会ったのかを説明させていただきました。今は育児で忙しいのでゲームはしていないのですが子供が大きくなったら遊びたいと思ってます。
それでは本編です。

お言葉に甘えてゲームに混ぜてもらう事になり❗️
その夜🌉
ディスコでルームが作られていたのでいざ、ゲーム開始‼️とは行かず笑
その前に軽く先輩が私の自己紹介


先輩『職場の後輩のたきママです、1回会った事ある人ばっかりだからこんなもんで笑』

そうなのです!
一度会った事あるのです!
合コンで笑笑
この話はまた婚活の時にでもしたいと思ってます♪

後は会った事ない先輩の友達をさらっと名前だけ紹介されました。中学と高校からの友達の集まりでゲーム好きが集まってます的な事も話してましたかね。 

旦那が紹介してる時の私の心境は、
えぇ、声めっちゃ好みなんだけどぉ〜。
好き♥️でした。
声フェチなので旦那の声がもぉ〜〜素敵で、低すぎる事もなく高すぎる事もなく好みすぎる声でした。

よって第一印象から好きしか浮かばなくて、絶対この人と付き合いたいって思ってました笑笑
その時は彼氏がいたのでそこまでは思ってはいませんでしたが好感しかなかったのを今でも覚えてます。


自己紹介も落ち着いたところでいざゲームスタート
初心者だけど勝ちに行く事しか考えてませんでした。

初めてがまさかのインポスター殺す側だった笑笑

人数がいたので2人インポスター私ともう1人
最初に1人殺したら見つかったと思ったら私が殺した方じゃない人が見つかって始めちんぷんかんぷんでした😆

話し合いが始まってもよく分からずうんうんと言ってるだけで特に何も話してはいなかったです。そんな事もあり初めはインポスターが勝ちました🏅

『初心者なのにインポスター上手くね』
と言われ嬉しかったです笑笑

2回戦目はクルーになりましたが始まって早々に旦那こともつパパに瞬殺されました。
そこから何故かは分かりませんがもつパパにちょっかいをかけられてインポスターになる度に1番最初にヤられる事が多かったです笑笑

私としてはクルーを楽しみたかったのでこのヤローって感じでやり返してました❣️

そんな感じで夜は必ず人数が揃えば飽きずにみんなで遊んでました‼️

大きな転機が訪れたのは初めての出会いから大体1ヶ月くらい経ってから大きく動き始めました。


次回
みんなで心理テストしてたけど...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?