画像1

役に立てなくてもいい(full version)

YATCH(相沢恭行)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:38)は購入後に視聴可能。

「役に立てなくてもいい」2015年 作詞作曲YATCH

役に立てる人になりたくて
世界を変える力になりたくて
こんな僕でも何かしら 
できることきっとあるはずと
つまらない争いを止めたくて 
傷ついた人々を救いたくて
こんな僕でも何かしら 
役に立てることあるはずと
はるばるやってきたんだね
争いは止まず 
ひとりも救えずに
できたことといえば 
君と友達になったことくらい
やっぱりただの役立たず だけど
役に立てなくてもいいんだ 
そばにいてくれるだけで嬉しいんだ
生きていてくれてありがとう 
それだけでいいんだ

この世に生まれてきた喜び 
君と出会えてやっと気付いたよ
こんな世界でも君となら 
生きる意味を共につくれるさ
いつか土に還るその日まで 
生きて生かされいのちを生きぬこう
こんな時代でも君となら 
素敵なこときっとできるから
離れてもつながっていたいんだ
力を尽くしても 
まるで焼け石に水
できたことといえば 
君のこと好きになったことくらい
やっぱりただの役立たず だけど
君と出会えただけでいいんだ 
気にかけていてくれるだけで嬉しいんだ
友達でいてくれてありがとう 
それだけでいいんだ
役に立てなくてもいいんだ 
そばにいてくれるだけで嬉しいんだ
生きていてくれてありがとう 
それだけでいいんだ

君の言葉で生きていける 
君と共に歩いていこう

YATCH 2018 New Album
「ナツメヤシの樹の上で فوق النخل」

7曲入り(オリジナル6曲&イラク民謡日本語訳ミックス1曲)
価格:1,500円(税込)
http://npopeaceon.org/?p=755

ここから先は

¥ 300

投げ銭大歓迎です!