Travis Japan 箱推しだけど

トラジャのファンになってからファンクラブに入るのに少し時間がかかりました。
ジャニーズのFCは
「グループ内でどのアーティストが好きか」というアンケートに答えないと入会手続きが終わらないのです。困った。
7人全員好きなのですが?
会費7口分払うから7人選ばせて?
と本気で考え、悩み抜いた末

松倉海斗くん

を選んだよ。
映像や舞台で主演する姿を観てみたい、
と一番強く思ったのが松倉くんだったから。
松倉くんは、光と影、両方が
とても濃い表現者だなと思う。
スポットライトの強さに負けない華と、瞳の奥に宿る凍る炎が両立する希有なスター性。
ちょっと古いけど、
ジェームスディーンとか
リバーフェニックスを
彷彿させるんだよなぁ。
エデンの東のキャル役とか
絶対似合うし
ガスヴァンサント監督の世界観
絶対合う。

底抜けに明るい
ハッピーミュージカルも
絶対合う。ハウトゥサクシードの
フィンチ(増田くんがやってましたね)なんかも観てみたいなぁ。

と、まぁあんな松倉くんが観たいこんな松倉くんが観たい、と
想像を掻き立てられて非常に楽しいです。

もちろん今見せてくれている
パフォーマンスも最高だしね。
Swing My Way でのショースター
っぷり、映像でも伝わってくる
オーラが凄い。
なのにバラエティではちゃんと
面白いし、かわいそかわいい。
場面ごとに何色にでも染まれるし
染められるの、本当に
芸能の神様に愛されてるなぁと
思います。

松倉海斗くん、これから末永く
ファンでいさせてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?