Travis Japanの歌唱力って


いつからトラジャはこんなに歌ウマなんですか?

ファン歴半年経ってない新参者の素朴な疑問です。
昨年の音楽の日にすこーんと魂を持っていかれ、
狂ったようにYouTubeを未漁った際、
正直Jr.チャンネル時代のライブ映像は
ダンスは上手いけど歌はピッチが以下略、と
思ってしまったんですよ。
でもデビューコンサートのBlu-ray見たら
普通に上手くて。
音源にいろいろお化粧したのかなーと思いつつ、
今回のコンサート。
生で聴いても歌、上手いじゃないか。
ピッチの心配ほぼ無しで、
表現力について語りたいレベルで
上手いじゃないか。
技術と気持ちは芸能の両輪と思ってるので、 
ハートがあればOKとは言いたくない派の
厄介ファン大満足です。
でも、多分これから更に上手くなるんだろうなー。
世界進出したいって公言していて、
それに向けて努力しつつ、
力みや緊張をこちらに感じさせず
さらっとハイレベルなパフォーマンスを
見せてくれるTravis Japan

かっこよ!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?