見出し画像

\これ、いつ着るの?ランジェリーデビューこれ見て!

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

お客様や友人からよく聞かれる質問・・・
『これ、いつ着るんですか??』

答えは
『いつでもOKです!!』

『え!!???本当に・・・?』🤨
そう思ったあなたへ

実は意外と簡単に日常に取り入れられちゃう!
ランジェリー歴12年目のakiがおすすめの着方を紹介します\(^^)/


おすすめの着方❶:インナーとして

滑りが良くお洋服やボディラインを
綺麗に見せてくれるシルエットのものがとても多いんです!

つるつるの素材だったり、
バストやウエストのラインが計算されているから
ストンと生地が落ちて
お洋服が突っ張らず、綺麗に着れます❣️

いつものインナーをランジェリーに変えるだけ
でスッキリシルエット&いつもより華やかな気分が手にはります🩵

おすすめの着方❷:パジャマインナーとして

肌触りのいいものを選んで、パジャマインナーにしてみるのはいかが?汗を吸ったり体温調節ができるシルクなら
快適な眠りに導いてくれちゃいます…🛌😴

https://www.intimissimi.com/jp/product/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%86%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF_%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-LTD71S.html?dwvar_LTD71S_Z_COL_INTD=550J&_gl=1*xwwefh*_up*MQ..&gclid=CjwKCAiAuNGuBhAkEiwAGId4agVl2_dIkqlE063FLiiUmgqMrPc1bgjvCCyaKBhkLkpilk2r6TkBMRoCxSgQAvD_BwE

https://www.intimissimi.com/jp/product/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF_%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%84-PDC71S.html?dwvar_PDC71S_Z_COL_INTD=550J&_gl=1*19tj89t*_up*MQ..&gclid=CjwKCAiAuNGuBhAkEiwAGId4agVl2_dIkqlE063FLiiUmgqMrPc1bgjvCCyaKBhkLkpilk2r6TkBMRoCxSgQAvD_BwE

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/CK3244/

おすすめの着方❸:部屋着として

お気に入りのランジェリーなら隠しておくのも もったいない❣️
肌触りの良いカーディガンを羽織れば、気分はもう海外ドラマの主人公🍿🎞️

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/JZ0358/?scid=cn_brn_ds_gdr_pmax&argument=82yBxCqe&dmai=pmax&gad_source=1&gclid=CjwKCAiAuNGuBhAkEiwAGId4agNvjBsBo8ZCjI9sjXsWCYVYfyodd5Z4jvsGJoLt5GYfn1CD-ZX9ERoCuK4QAvD_BwE

おすすめの着方❹:バスタイム後のケアのお供に

お風呂上がりの火照る体にサラッとランジェリーを纏って、
クリームを塗ったりパックをしたりボディケアタイム♪
乾きの早いポリエステル素材が使いやすくておすすめです\(^^)/👍

https://www.peachjohn.co.jp/shop/g/g10175402802/?bid=gpla10175402802&bid=gsem_pmax_pc&gad_source=1&gclid=CjwKCAiAuNGuBhAkEiwAGId4apf0gLAB6fD5GrBFS2MewkHhOTu7idAs1QQlOrUEy76OJd_ps78dlxoCFpUQAvD_BwE


特別な自分を味わって♡

こんな華やかアイテムちょっと恥ずかしい?
その気持ちもわかります。
でもちょっとでもときめいたなら・・・
その気持ち、大事にしてみて?

日常に取り入れてみると
“いつだって特別で大切な自分”を改めて感じることができるはず😊

最後に

ランジェリー、試してみたいかも・・🥹
けど自分に合ったアイテムが選べるかな?
初めて買いに行くのは恥ずかしいな・・・

そんな人はランジェリースタイリストを頼ってみて♡
オンラインの【お悩み相談】や対面の【バストタイプ診断】で
自分の体について知ることで、アイテム選びが楽になっちゃいます😳❣️


ライフスタイルを伺いながら
初めてでも使いやすいアイテムをご紹介するので
効率よくお買い物できちゃう♪

下記WEBサイトより詳細ご確認の上お気軽にお問い合わせくださいね♪

簡単な内容でしたら
インスタグラムのDMで一度ご相談いただくことも可能です😆

https://www.instagram.com/aki.lingerie_stylist62627/


https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/



世界に一人だけの特別で大切な自分
大切にしていかなくっちゃね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?