見出し画像

\ランジェリースタイリスト/コーディネートレシピ👙💕January.15

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

なんだか急激に寒くなりましたね💦
例年はこのくらいの気温だったはず・・とはいえ
急に寒くなると体がびっくりしますよね😱
みなさん風邪などひかれぬようご自愛くださいませ〜✨

ということでこんな寒い日のコーデ❣️


*トップス:ZARA

このスウェット、ビスチェ風のデザインになってるの❣️
せっかくなのでビスチェ部分が綺麗に見えるよう、バストが丸くなるこのブラを仕込んでみました\(^o^)/

*ボトム:Kastane

ボトムはニットのタイトスカートでスウェットがカジュアルになりすぎるのをセーブ👍ショーツはバック総レース&フリルカットの裾デザインでラインを気にせず着れました〜♪
タイトスカートの時はシルエットは綺麗に整えたいのが私のこだわりで✨
このガードルは下からたるみを引き上げるので
ちゅるんとしたヒップ&ウエストに仕上がっちゃいます😆❣️

まとめ

ブラの形を選ぶと
お洋服の見え方まで変わってくるのが面白いところ💕
同じようにガードルも
アイテムによってお尻の形、変わります😆
着たい洋服のイメージや
自分のなりたいイメージ(キュート・セクシーなど・・)
に合わせて選ぶと印象を変えて楽しめるのでおすすめです〜♪

インスタグラムには
コーディネートはもちろん
ランジェリーの基礎知識
ランジェリーを楽しむライフスタイルについて
写真付きで載せているので
気になる人は覗きにきてくださいね\(^o^)/


\こんな人は気軽に相談してね/

  • 洋服に合わせたランジェリー選びってどうしたらいいの😳?

  • 忙しくて下着のことなんて!でもこのままじゃやばい・・?

  • ピッタリ合うブラがクローゼットにない!

  • 授乳後のブラの切り替えはどうしたらいい?

  • ランジェリーを楽しむなんて私には無理!?

なんて迷子の方❣️
自分に合った下着を選ぶ方法やがわかるバストタイプ診断や
ランジェリースタイリストが下着選びをお手伝いする
お買い物同行などのサービスを展開しています😊
気になるかたは下記リンクより詳細を見てみてくださいね♡

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?