見出し画像

\ランジェリースタイリストコーディネートレシピ👙💕February.16

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

今日すっごく暖かいですよね😳!!

春〜!!!??な気温の今日は
コーディネートも春爛漫を意識してみました😘


*トップス:??

春といえばボーダー!!
春といえばピンク!!!な組み合わせです😍笑
カジュアルな要素が強いボーダーも
カットワークで遊びの効いたトップスを選んで
ちょっと女性らしさもプラス💓

🩱lingerie💄
intimissimi(インティミッシミ)
Gioiaバンドゥブラ

肩の空いたカットワークトップスに合わせて
ストラップが外せるブラをチョイス✌️
ストラップが見えないようにしました♪

HANRO(ハンロ)
コットンシームレス

キャミソール今日は暖かいので
コットン100%のキャミでちょうど良いですね😆❣️
シルクやサテンのランジェリーも良さそう・・・💓
このキャミはストラップが華奢なので肩からも見えなくて安心です✨

*ボトムス:GU

発色のいいグリーンは
意外となんでも合わせやすくて重宝してます😳‼️
イエベスプリングのカラーなので
私のパーソナルカラーにピッタリで
ボトムなのに着るだけでパッと顔写りもよくなるから不思議💓

🩱lingerie💄
UNIQLO(ユニクロ)
エアリズムウルトラシームレスショーツ

つるんとしたブラに合わせて
ショーツもノンレース&シームレスを選んで
モードなセットアップにしてみました(^^)💕
こういうショーツが1枚あるとボトムを選ばないから便利です❣️

🩱lingerie💄
WACOAL(ワコール)
シェイプマミーガードル

ヒップアップ効果強いガードルをON!
このグリーンのパンツはGUのなのですが、
中にガードルを仕込むことでシルエットが劇的によくなります❣️✨
トレンドの出やすいお洋服はプチプラで
ランジェリーに手間やお金をかけると
簡単に高見え&スタイルアップしておすすめです\(^o^)/

https://room.rakuten.co.jp/cham/1700046969084112

まとめ

『ランジェリーに手間やお金をかけるってどういうこと!?』

『どんな服にどんなランジェリーを組み合わせたらいいの!?』
そんな風にお困りの方は
ぜひランジェリースタイリストに相談してくださいね😘

インスタグラムには
コーディネートはもちろん
ランジェリーの基礎知識
ランジェリーを楽しむライフスタイルについて
写真付きで載せているので
気になる人は覗きにきてくださいね\(^o^)/

https://www.instagram.com/aki.lingerie_stylist62627/


\こんな人は気軽に相談してね/

  • 洋服に合わせたランジェリー選びってどうしたらいいの😳?

  • 忙しくて下着のことなんて!でもこのままじゃやばい・・?

  • ピッタリ合うブラがクローゼットにない!

  • 授乳後のブラの切り替えはどうしたらいい?

  • ランジェリーを楽しむなんて私には無理!?

なんて迷子の方❣️
自分に合った下着を選ぶ方法やがわかるバストタイプ診断や
ランジェリースタイリストが下着選びをお手伝いする
お買い物同行などのサービスを展開しています😊
気になるかたは下記リンクより詳細を見てみてくださいね♡

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?