見出し画像

\ランジェリースタイリストコーディネートレシピ👙💕February.23

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

春〜!!!と浮かれていたら・・雪・・?
寒暖差に体がやられますよね😭
ふんわり暖かニットをセットアップみたいに着て
ほっこり暖かコーデを組んでみました\(^o^)/

*トップス:nano universe

お尻がフィッシュテール?になっていて
めちゃくちゃ可愛いざっくりニット❤️
ほっこりしながらも
袖や首元の切り替え、後ろのカッティングなど
ディテールにエッジが効いてきいるので
おしゃれ見えするのが嬉しいポイント😆

🩱lingerie💄
AMOSTYLE(アモスタイル)
チャーミングラマースリムライン

ざっくりニットでだらしなくならないように
バストトップをきちんと上げるように意識♪
ニットが膨らまないように、あまりボリュームが出過ぎなくてスッキリ着られるブラにしました\(^^)/


*ボトムス:nano universe

今日は偶然ナノユニバースコーデでした🙌
このスカート、【ニット素材&ポケット付き】なのに
ぼてっとしなくてスッキリ着れるのが、さすがナノ❤️
ニットスカートにブーツでめちゃくちゃ暖かいです〜😊

🩱lingerie💄
AMOSTYLE(アモスタイル)
レギュラーショーツカラーバースト

ニットがお尻にかぶるので、ショーツは気にせずお揃いのレギュラータイプを合わせ、可愛さ重視で〜♪淡ーいミントカラー、可愛いのよね。。🥺


🩱lingerie💄
WACOAL(ワコール)
マッチミーガードル

ほとんどお腹もヒップも隠れちゃうんだけど、
スカートは綺麗に履いておきたい❤️🩵💛
てことで、楽ちん&軽いサポートのガードル合わせにしました👍
このガードル、どんなコンディションの時にも履けて
サラッと整えてくれるからほんと好きです😚


まとめ

インスタグラムには
コーディネートはもちろん
ランジェリーの基礎知識
ランジェリーを楽しむライフスタイルについて
写真付きで載せているので
気になる人は覗きにきてくださいね\(^o^)/

https://www.instagram.com/aki.lingerie_stylist62627/


\こんな人は気軽に相談してね/

  • 洋服に合わせたランジェリー選びってどうしたらいいの😳?

  • 忙しくて下着のことなんて!でもこのままじゃやばい・・?

  • ピッタリ合うブラがクローゼットにない!

  • 授乳後のブラの切り替えはどうしたらいい?

  • ランジェリーを楽しむなんて私には無理!?

なんて迷子の方❣️
自分に合った下着を選ぶ方法やがわかるバストタイプ診断や
ランジェリースタイリストが下着選びをお手伝いする
お買い物同行などのサービスを展開しています😊
気になるかたは下記リンクより詳細を見てみてくださいね♡

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?