見出し画像

\ランジェリーブランド解説/“インティミッシミ”ってなに?

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

最近インポート(海外ブランド)のランジェリーショップを
見かける機会が増えてきましたよね!

『海外のランジェリーブランドってどうなの?』
『可愛いけどサイズ選びとかなんだか難しそう』

そんな不安や疑問を解消すべく
今日は”インティミッシミ”というブランドについて
解説してみたので
気になるかたはチャレンジしてみてくださいね😘

そんなの面倒くさい!!ってあなたには・・

たくさんあるブランドから
自分に合うランジェリーを選ぶなんてめんどくさい😫
なんて方には!笑
”ランジェリースタイリストに全てお任せ”
なんてこともできちゃいますので
こちらをのぞいてみてくださいね😊

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/

どんなブランド?

イタリアを拠点とするランジェリーブランドで、1986年に設立。

女性の美しさや自信を引き出すことをコンセプトに、
高品質でスタイリッシュな
ランジェリーやインナーウェアを提供しています🩱❣️

サイズの選び方



こんなデザイン

インポートらしい、鮮やかな発色や
凝ったディティールを楽しめるデザインが豊富です❣️
複数の色が使われているというよりは、単色使いが多くみられるため
ベーシックカラーのシンプルなものから、鮮やかカラーで華やかに、と
好みに合わせて選びやすいのも特徴です😆
他にはないデザイン性の高さは、ランジェリー好きな方にもハマるはず…😘

特徴・強み

  • イタリアの伝統的なクラフトマンシップと最新のテクノロジーを融合させた製品づくり

  • 優れた品質とデザイン性

  • グラマーサイズ(H相当)対応

  • 30種類程ブラパターンがあり、希望のデザインで希望の形を選びやすい

  • ブラ1枚7000円程度〜(最終セールは70%オフなどとんでもないプロモーションをよく見かけます😂)

こんな人におすすめ

  • 日本にはない感性のデザインを選びたい人

  • 多くのデザインの中から自分のバストに合うブラのパターンを見つけたい人自分に合うブラが見つかりにくいと感じる人

  • グラマーサイズでおしゃれなデザインを探している人

  • 🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡

購入できる場所

  • 直営店

  • 一部百貨店

  • 専門店

  • オンラインストア

国内では東京・大阪を中心に全国で38店舗を展開中!
渋谷にはアートとカフェを併設した店舗もあるんです♪
公式サイトでは近くの店舗を検索できますよ
🙌


最後に

『ブランドの知識は分かったけれど
ここから私に合ったアイテムはどう選んだらいいの?』
『実際にお店にいって選べるか不安・・
😢

そんな人は私のお買い物同行サービスも利用することができますので
下記WEBサイトより詳細ご確認の上お気軽に相談してくださいね♪
簡単な内容でしたら
インスタグラムのDMで一度ご相談いただくことも可能です😆

https://www.instagram.com/?utm_source=pwa_homescreen&__pwa=1

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/

一緒にランジェリーライフ、楽しみましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?