見出し画像

\ランジェリースタイリスト/今年のお気に入りランジェリー3選

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです☺️
早いもので今年も残すところ11日!!?
子供が産まれてからというもの
1年が光の速さですぎていく感覚に驚きが隠せない〜😂

ということで今日は
年末にふさわしく
ランジェリースタイリストの私が、
今年出会ったお気に入りアイテムを紹介します❣️

❶ウンナナクール
 パット付ナイトアップブラ

今年は色々ナイトブラを試してみたの。
その中でお気に入りはこれ!
人間科学に基づいた設計で360°睡眠中のバストがサポートされる機能性と
しっとり柔らかい肌触りが気持ちいい♡
ナイトブラ初めての人にも試してほしい1枚✨
このクオリティで約3000円・・・
インスタ広告なんかでもてはやされている商品より
私は断然これがおすすめなの🥹
せっかく付けるなら、エビデンス、大事よね!

❷インティミッシミ
 Gioiaバンドゥブラ

わたくしずーっと
ストラップレスにできるブラを探しておりまして・・・
いろんなブランドから発売はされているけど
なかなか満足のいくものが見つからなかったのよね。
ずり落ちてきたり、シルエットが不自然だったり、
カップがパカパカしたり💦
これはそんな悩みがある方におすすめしたいブラ!

マイクロファイバーを使ったGioia ノンワイヤーバンドゥブラ。
そう、ノンワイヤーなのに、そうとは感じさせない着用感とシルエット!
カップには厚みのあるグラデーションパッドが入っていて、バストを下から押し上げることで、豊かなデコルテを演出❣️
そして1番の特徴は
アンダーのサイドベルトにあしらわれたシリコンテープ✨
これがあることで滑り止めになり動いてもずれてこないから感動・・
1度着けたまま寝落ちしたことがあったけど(え)
朝までそのままずれていなかった😳!!(よいこは真似しないでね)
1つだけ注意ポイントは、シリコンなので
お肌が弱い方は試着〜短い時間の着用で、かぶれがないか様子を見てね!!

❸インティミッシミ
 Winter Shades
 ラメ ロングスリーブ ボディスーツ

最後はアウターとして着れちゃうアイテム❣️
ラメが輝く茶色の柔らかいニット生地で作られた
ロングスリーブのボディスーツ。
キラキラのラメが顔周りに華やかさをプラスしてくれるので
1枚着るだけでばっちりおしゃれさんに慣れちゃう♡
アクセサリーがなくても決まるので
小さい子供がいる身としては
ネックレスができないな、、なんて思わなくても
これだけで可愛くなるから嬉しい\(^o^)/

そしてなんと言っても見てもらいたのが
バックスタイル!!!
ばっくり腰近くまで開いた背中は
モデルさんのようにガッツリ見せてもいいし
中に合わせるブラやトップス次第で
色々遊んで楽しめるの♪

このアイテムは買う時に結構悩んだ1枚。
『着回せるかな〜』
『背中とかラメとかやりすぎ・・?』
とか・・

けど本当に買ってよかった!!
ママになってから
ヒールを履かなくなったり
アクセサリーを付けづらくなったり
汚されてもいい服〜  なんて
おしゃれを制限されてると感じることが多かったのよね。
けどこのアイテムをお迎えしてから
マインドブロックが解けた気がして😊
制限がある中でも楽しめるおしゃれはたくさんあるし
それこそランジェエリーは
なかなか人に見せるものじゃないから
どんなコーデをしても自由じゃないか❣️って✨

このボディは私はトップスとして見せて着ることが多いけど
袖や襟だけチラ見せなんかもできるしね♪

私みたいに
なかなか自分の自由におしゃれができないな😢
なんて諦めている人がいたら
ぜひランジェリーから楽しんでみてほしいな💕

というわけで
以上が私が今年出会った
お気に入りランジェリー達でした\(^o^)/
2024年もランジェリーファッション楽しも〜!!!!


この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?