見出し画像

\ランジェリーブランド解説/ブラデリスニューヨークってなに?

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

みなさんはランジェリーショップ、
最近いつ行かれましたか?💚

久しぶりのランジェリーショッピング
『どのお店に行ったらいいの!?』ってなってませんか?

ブランドの違いを知れば、いきたいお店が見つかるかも❣️

意外と知らないブランドの特徴や背景を調べてみたので
お店えらびの参考にしてみてくださいね\(^o^)/


そんなの面倒くさい!!ってあなたには・・

そんなにたくさんあるブランドから
自分に合うランジェリーを選ぶなんてめんどくさい😫
なんて方には!笑
”ランジェリースタイリストに全てお任せ”
なんてこともできちゃいますので
こちらをのぞいてみてくださいね😊

どんなブランド?

ブラデリスニューヨークは1994年にニューヨークで生まれ、
日本人女性に合わせ改良された補整下着ブランドです✨
独自の3ステップでバストやヒップを整え、
流れたお肉を本来の位置に整えるという「機能性」と、
おしゃれが楽しめる「デザイン性」を兼ね備えた
“新感覚”のランジェリーを展開しています。

出典:PRTIMES

こんなデザイン

補正専門のブランドらしく、
公式ストアのランキングにはユニークなアイテムがランクインしています♪
1位の“お尻が桃!パンツ”はお尻全体をすっぽり包み込み、
着用を続けながらヒップラインを整えていくショーツとのことです😳❣️

特徴・強み

3つのステップでバストを整えるSTEP補整
・理想のボディへ導くカウンセリング“ボディチェック”
・ワイヤー・ノンワイヤーブラはもちろんのこと、
 ナイトブラやスポーツブラ・マタニティなど
 シーン別に最適なアイテムを選べる豊富なラインナップ
・店内にミシンを設置しており、
 セレクトした一着がジャストフィットするよう
 お店で手直しするリメイクサービス

こんな人におすすめ

・おしゃれに補正を楽しみたい人
・ボディの変化を感じてきた人
・じっくりカウンセリングを受けたい人
・定期的にボディチェック、アフターケアサービスを受けたい人
🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡

購入できる場所

  1. 直営店

  2. 百貨店

  3. 専門下着店

  4. オンラインストア

ブラデリスニューヨークの公式サイトで
ご自宅近くの店舗を調べることができますよ♪

最後に

『ブランドの知識は分かったけれど
ここから私に合ったアイテムはどう選んだらいいの?』
『実際にお店にいって選べるか不安・・
😢

そんな人は私のお買い物同行サービスも利用することができますので
下記WEBサイトより詳細ご確認の上お気軽に相談してくださいね♪
簡単な内容でしたら
インスタグラムのDMで一度ご相談いただくことも可能です😆

一緒にランジェリーライフ、楽しみましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?