見出し画像

\ランジェリーブランド解説/“アモスタイル”ってなに?

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

店頭には春の新作のお洋服たちが並び始めましたね❣️
もちろんランジェリーも春の新作が続々と登場しています\(^o^)/

『そろそろランジェリーを新調したい♪
でも、どこに買いに行けばいいのかしら・・・?』

そんな疑問を抱えてはいませんか?

\どんなブランドがあるか知ればお買い物しやすい!/
ということで、
意外と知らないブランドの特徴や背景を調べてみたので
お買い物の参考にしてみてくださいね🙌🛍️

そんなの面倒くさい!!ってあなたには・・

そんなにたくさんあるブランドから
自分に合うランジェリーを選ぶなんてめんどくさい😫
なんて方には!笑
”ランジェリースタイリストに全てお任せ”
なんてこともできちゃいますので
こちらをのぞいてみてくださいね😊

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/

どんなブランド?

新世代の女性たちに向けて、
一人ひとりの“自分らしいスタイル”をインスパイアする
「AMOSTYLE BY Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」
トリンプの直営店として
25周年を迎え女性のカワイイを全力で応援しています♪

こんなデザイン

いつの時代も「カワイイ」を追求してきた、
アモスタイル独自のカラーバリエーションやアクセントが特徴的❣️
またカラフルでポップなデザインが幅広い世代にときめきを届けます😘


特徴・強み

・要望に合わせて素材や機能にこだわったブラを選べる。
・代表的なシリーズ⇨夢見るブラ/チャーミンググラマー/きゅっと寄せブラ
・日中〜ナイトシーンに対応のラインナップ
・ユーザーの声に真摯に耳を傾け、
快適性とデザイン性を追求した製品を提供
・ブラ1枚3000円程度〜


こんな人におすすめ

・どんな時も、いくつになっても、可愛く輝く女性でいたい人
・ライフシーンや気分に合わせてぴったりの ランジェリーを選びたい人
・可愛く機能的なアイテムを手頃な価格で楽しみたい人
🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡

購入できる場所

  • 直営店

  • 一部百貨店

  • 専門下着店

  • アウトレット

  • オンラインストア

アモスタイルの公式サイトで近くの店舗を調べることができますよ😆♪

https://www.amos-style.com/shoplist/index.html?_gl=1*1bnzolp*_ga*MTQ0NDAzMjk0NC4xNjk2OTA4MzY1*_ga_H1G3WDNX0C*MTcwNzgwMzIwMy4yMS4xLjE3MDc4MDQzODEuNjAuMC4w

最後に

『ブランドの知識は分かったけれど
ここから私に合ったアイテムはどう選んだらいいの?』
『実際にお店にいって選べるか不安・・
😢

そんな人は私のお買い物同行サービスも利用することができますので
下記WEBサイトより詳細ご確認の上お気軽に相談してくださいね♪
簡単な内容でしたら
インスタグラムのDMで一度ご相談いただくことも可能です😆

https://www.instagram.com/?utm_source=pwa_homescreen&__pwa=1

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/

一緒にランジェリーライフ、楽しみましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?