見出し画像

自分は何者か

ボヘミアンラプソディー
これからみる人はIMAXで見るのオススメ。ていうか音響いいところで見ないとだめ!

とかいって、クイーンのこと全然知らないんです。音楽はもちろん聞いたことあるんだけど、メンバーもフレディマーキュリーをかろうじて知ってたくらい。
ファンの方々には申し訳ないと思いつつ…

見にいってきました!!

公式ホームページ

場面場面の心境が、歌となって表現されていてわかりやすい。常に自分が何者かを問い続けている。

それを見て、考えさせられる。

1日1日を精一杯生きてるのか?
エネルギー出し切って正面ぶつかっていってるのか?
やりたいと思ってやれてないのはなんでだ?
リスクをおかせ

とかとか。

自分の甘さに向き合ういい機会になった。
できなさ具合に腹立って泣けたよ。
(死ぬカスがベースになってるのは確実…笑)

もう一回いくわ。
そしてこれサントラ買うやつだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?