見出し画像

コンフォートゾーンを抜け出せ!

こんにちは。あつみです。

1月からまた名古屋で働くことになりました。
金曜に異動内示もらって、年末引っ越しです。

といいつつも、
1月から3月まで、さとなおオープンラボというゼミのようなコミュニティに参加するので、毎週土曜は東京に帰ってきます。

ということは、土日東京にいるということでして、名古屋にいるようには見えないかも笑

今年は私にとってはすごく大きな転換期になったと感じていて、一年を振り返えりたいなとおもいつつ、なかなか筆が進みません。

なので、とりあえず、中部チームへの移籍宣言だけしときます。笑

今年一年は箕輪編集室にフルコミットして、行動も思考もどんどん変わっていきました。
会社の外の世界に出てみて、いろんな人に会い、話し、楽しいことして、仲間が増えて。
めいっぱいやれたと思ってます。

だから、また来年から違う環境で新しい仕事にチャレンジして頑張ろうと思いまーす。

名古屋行くのすごく嫌だなーって思ってたんだけど、みの編入って、拠点に縛られずフットワーク軽く行動する人が多くて、どこにいるかよりも何をやるかだよなって思ったり、
中部チームというアツイメンバーが沢山いたりするので、名古屋行くことがむしろたのしみになってます。

中部の皆さん、よろしくお願いしますね!
関東チームの皆さん、引き続き東京くるのでよろしくです。

拠点変わりますが、オンラインなら場所関係ないのでwこれまで通りzoomたくさんしましょう。

これからホリエモンのクリスマスキャロル見てきます〜!

ではまた。

写真はあざみっくす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?