見出し画像

ガサガサ唇(唇の皮むけ)の解消法

こんにちは!


季節問わず唇がガサガサの砂漠状態の私😢😢

しかも昔から唇の皮を無意識に噛む?剥く?癖があって、、年中ボロボロなんです。
自業自得だけど、癖だからなかなかやめられない😭
そんな人、いませんか??

なのに、リップを1日に何回も定期的に塗るのはめんどくさい!スペシャルパックもめんどくさい!というズボラな私🥹🥹

そんな私が色々試して本当に良かった!!そして回復が1番早かった方法をご紹介したいと思います。

使用方法はまさかの1日2回のケアのみ!!
最短4日でガサガサ解消!!
※あくまでも私の推奨頻度です。元々そこまでダメージを受けていない方は、1日1回のみでも効果を感じられる可能性もあります。逆も然りです。

ビフォーアフターもつけるので、唇ガサガサすぎて困ってるという方はぜひ参考にしてください🥰


唇の中央部分までわかりやすいように少し口を開いています

※肌のみ加工させて頂いていますが唇部分は未加工です。保証のために有料部分では完全未加工写真と同一人物である保証のための特徴比較写真も載せています。(😂)
※紹介する商品はPRではなく個人の感想です。
※個人的に色々試した中で1番回復が早く、効果が高い、且つ費用対効果が高いと思えた商品ですが、誰にでも合うことは保証できません。

そんな商品は、

ここから先は

1,575字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?