2024.3.21 黄色オーラ

・急遽仕事が休みになり、ドサドサと本を読み漁った。本を読んでいて、頭を殴られるような衝撃を味わったり、涙で文字が見えなくなるの豊かすぎるよ〜、人生が。

これは心に刻みたいという文章があったら、ノートに書き出してるんだけど、今読んでるエッセイほぼ書き出し箇所しかなくて辛い。幸せすぎる。

・図書館ついでに博物館?美術館?も行った。

海の漂流物たち

・好きだなと思った絵、美しい黄色が基調で、やっぱり私黄色好きなんだな〜と思った。
見知らぬ土地の古着屋の、見知らぬお姉さんに「黄色だいすき」って言ったら「そんな感じがする」って言われたのなんだったんだ〜?黄色好き女のオーラ💛


・2ヶ月ぶりにホッケーした。
車降りて即会釈した人がなんか見た事ある気がして、リンク入ったら完全に高校の同級生でウケた。

なんなら直バトルのポジションで、パックの奪い合いまでした。楽しすぎる!
高校でホッケーやってなくてもその後始めたって人に結構出会うな。やっぱ楽しすぎるからか。

私はディフェンスなんだけど、絶対に点を入れられたくないという気持ちから体を張りすぎました。
全然足つったけど、無失点で抑えられたので良かったです。


・夜に運動したらどうせ寝れないので、またしっとり本でも読むか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?