忘れられない過去

そんなお喋りな彼と何度か遊ぶようになりました。東京生まれ東京育ちの彼は車も持っていて私より5つ歳上で細身で背が高い。

地元から出てきて車に乗ることのなかった私は東京を車で走る景色がとっても嬉しくて楽しかった。キラキラしていた。

横浜や栃木にも連れて行ってくれたりして何でも言い合えて最高に良い友達ができたー!と思ってただただ嬉しい楽しい2か月ほどを過ごしたころ告白されました。

でも、わたし実はまだ前の彼のことが忘れられておらず。。私から別れたのに。8年間の思い出とズルズル引きずるタイプのわたしは懐かしい曲を聴いては思い出し、車で出かけると思い出し、会いたい。寂しい。悲しい。

そんな気持ちを拭い切れていなかったのです。

でも、もぅあの人じゃない。って決めたから連絡はしないようにしたし、向こうからも連絡はきていなかった。何度も別れたり付き合ったりしていたから私の人生からいなくなることは本当に寂しいことでした。

素直に告白してくれたkにはそれを伝えました。

そんな気持ちで付き合えない。けど、友達としてこれからも遊びたい。と、

kは静かに分かったと言ってくれてそれからも変わらず仲良くしてくれ、いつも会って送ってくれるときには車の中で朝まで話しました。


彼はいままで出会った男性と違い家に入りたいと言わず、触れてもこず。

今まで地元で付き合っていた人達はまずは身体の関係から始まる人がほとんどでした。

若かったからでしょうか?

でも私も身体の相性が良い人と付き合いたかったのでその始まりに何の違和感も感じてはいませんでした。

kは大人だから?

もぅ若くないから?

まぁ真面目な人なのかな?


誠実な人なのかな?

と良い印象ではありましたが、本当に私が好きなのかな?という気持ちも少し持っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?