セックスについて話したい

1ヶ月セックスをしていない同棲カップル

そんなの当たり前なのかな?

なんだか自分からしたいって言うのは恥ずかしかったのでそうやって気を紛らわしながら毎日彼からの誘いを待ちました。


しかし、一向に誘いはなく。


痺れを切らして結局私から誘ってみました。


すると



疲れてるから。




と言われ寝てしまいました。

そうか仕事が忙しくて疲れてるんだ。仕方ないよな。


確かに仕事がかなり大変だったその頃の彼を見ていたのでまぁいいかとあまり気にせず過ごすことにしました。


しかし定期的にくる性欲

性欲がくるとあれ?まだやってないんだ私達。もぅ何ヶ月?さすがに…ね?男性だって出すもの出さなきゃなんとかって聞いたことあるし…ね?まさか他の人とはしてたり?そんな馬鹿な…ね?

と2.3ヶ月の間そんなネガティブな色んな思いにかられて私の気持ちは少しずつカサカサになっていきました。

そしてちゃんとそのことについて話したい。

なぜ無いのか?

ただ忙しいだけ?

でも私はしたいよ。

どうしてたらいいの?

自分の気持ちをぶつけてみました。

しかし、返ってくる言葉はなかったのです。


静かにただ聞いて静かにスルーされて

話になってないんだけど?

と私が感情的になりだすと部屋をでていき

なんだかセックスが出来ないことじゃなくて話が出来ないこと、返答をしてもらえないことに悲しさを感じてしまい部屋を出ていかれた時は泣いてしまいました。すると、、、

泣いている私に彼は怒ってきました。


なんなんだよ!!どうして欲しいんだよ!!


あれ?私が悪かったんだっけ?私はセックスがしたくてない理由を知りたいだけなのに、ただその状況に腹をたてはじめた彼。

その日は私も疲れきりそれから少しの間は険悪な状態が続きました。

私は怒ってきた彼にも違和感を感じ…何か言えない事情があるのかな?と思い始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?