事件発生

口からの匂いが気になった私が営業マンの彼に率直に伝え、歯の治療をしているその時期に私の一人暮らしの家が更新になり引越しを考えていたら彼から一緒に住もうという話になり、私はなんとなくこの人といたら面白いし!同棲ってしてみたいし!2人暮らしやってみたい!もし別れたらその時に考えようと同棲を始めました。


引越しも手伝ってくれてすんなり新しい暮らしになり1週間ほど経ったころ…事件は起きました。


朝にお風呂に入る彼

のスマホが鳴りました。

ふと光に目を向けると通知画面が…

「行きたいねー❤️❤️❤️」

的なLINEが見えてしまい。


ハート…。


気になる。



見てしまいました。

そこには

車が好きな彼がドライブに女の子を誘っているLINEでした。。。


はっ?

同棲始めたばっかりでどーゆーこと?!


「私はお風呂から出てきた彼にスマホ見ちゃった。

あれ何?」


っと聞くと

「え?あぁそぅ。……。」



だけ。

は?

言い訳したりなんか私に色々言うことあるんじゃないの??

と思いながら


駅まで送ってもらう間は互いに無言。

その後にLINEで

軽率な行動でした。

って来たけど怒りが収まらないワタシ。


あーーーームカつく。

とりあえず彼が謝って懇願してくるまでずっと無視してやろうと思いそれから1週間一緒に住んでるけどほぼ喋らない時間を過ごしました。彼もそのままでやりづらい毎日。

私はもっと謝って欲しかったし、傷ついた私にもっと気を使って欲しいとか色々思っていたと思うのですが…彼からは何も無くてムカついていました。

でも、もぅ喋らないの無理だ。。。


っと思って普通にすることにしました。私が普通にしたら彼も普通でした。もぅ忘れるしかないしこれからはやだよ。って伝えました。



しかし、事件はまた発生します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?