悪魔がささやく

お腹がすいた 

家に帰ったら妹が美味しそうな

ホットケーキを大きな口を開けてほおばつていた。

私は横取りをして一口でパクっと食べた。

ちょっと カッコ悪かったかな?

「悪魔がわたしにささやく」- - - - - 。

弟が焼き芋を買って来て「一緒に食べよう」持ってきた。僕は「いらないよ」とつっぱねた。弟は目に涙を浮かべ泣きそうだ。

ちょっと カッコ悪かったかな?

「悪魔がわたしにささやく」- - - - -。

学校に行ったら廊下で先生とすれ違った。「お早うございます。」と聞こえたが知らんぷりをした。

今日は機嫌が悪いのよ。

ちょっと カッコ悪かったかな?

「悪魔がわたしにささやく。」- - - - - 。

妹がわたしに色々聞いてくる。

わたしは意地悪をして 知らん顔

ちょっと カッコ悪かったかな?

「悪魔がわたしにささやく」- - - - - 。

「サタンよ 去れ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?