投資#17 $XVG

書こうと思った内容を急遽変更。

$XVG。Vergeコイン(ヴァージコイン)というものがある。このコインが明日の20時にUSDTデビューするらしく数日前から静かな盛り上がりを見せていて、つい先日モナコインが上場同時に下がりまくった事をうけて$XVGも大体同じ流れになるんじゃなかろうかという大予想のもとデビュー1時間前(あるいはもっと前)に売り抜けようとたくらんでる。
大予想してるけど実際どうなるかはまったくわからない。書き込んでる今暴落してるかもしれない。それぐらい不安定な材料でひじょうにリスキー。こうして記事にしてるもののオススメは全然しません。なくなってもいいぐらいの金で遊びましょう(自分は5万突っ込んでます)
総資産をリアルタイムで眺めてると、1%単位で上下にガッツンガッツン振られるので精神修行にうってつけ。チャートのロデオドライブや!!!

5分足、15分足のチャートをのせておくので参考にどうぞ。


以上。グッドラック!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?