見出し画像

あたまおしり

バナナマンとサンドウィッチマン好き!
仲良しなのがまずいい!
互いを思いやってる所とか。
日村さんのお嫁さんも好きだな。
神田愛花さん!
やっぱりプライベートが幸せだと仕事にも出てくるんだろうな。

今日もなんだか調子が良かった!
そんな時に限ってラインがまったく来ない。
今日なら調子いいから返せるのにw
そんなラインしてる時間ないか。
調子がいいからテレビも見れる。
でも好きな番組なら見れる。
今年の春からのドラマは何を見ようかな?

最近WINNERを始めた。
たまにだけど予想して。
まったくサッカーもバスケも詳しくないけど!!
ロト6はかなり前から始めて数回当たった!
数字照らし合わせしてるのワクワクするね。
さ、テレビテレビw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?