見出し画像

悪さ

小さい頃から悪さはたくさんしてきた。
人んちの車の上に乗ってジャンプしたり、10円玉でギーってしたり、花引っこ抜いたり。
ダメだって言われてるのにやってしまう。
よく考えたらいいことと悪いことの区別が分かってたのにやらかしてたな。
今もそういうとこある。
でも少し大人になったから少なくはなったかも?

あ〜今になってお腹すいた。
最近なんでかお腹がすかない。
朝でも昼でもガッツリ食べたら夜はいらないって感じ。
前なら夜もガッツリ食べてたのに。
どうしたんだろ、私の胃。
だけど甘いものがすごく食べたくなる。
チョコとか、アイスとか。
まーた年末の人間ドックでコレステロール値高めになるわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?