見出し画像

ガチのイライラ

今日も掃除頑張りましたよ〜!
もう疲れた。
掃除するのもう嫌だ。
強迫性障害治したい。
ASDも治したい。
頭痛が治らなくてそれもつらいな。
そんな私が最近ハマってるのはレーズンチョコ。
なんだろ、単純に甘いものが大好きなんだけど一度ハマると長いのよね。
前は柿ピーにハマってた。
で、今日は大量にグミを買ってきた。
これがいいって思うとそればっか。
外食してもだいたい同じもの頼んでるな〜!
冒険しない方。

明日はヤツがいない。
嬉しい!
いない日もっと増えないかな?
でも雨の日だと駅まで車で乗せてかないといけないし。
面倒。
今週は雨の日なさそうだから良かった!
気になってたセブンの北海道のラーメン買ってこようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?