見出し画像

怖い

ここ数日の調子の良さが逆に怖い、不安。
天気が良かったからかな?とか薬が追加されたからかな?とかあれこれ考えてみたりして。
先のことなんて分からないし、今こんな動けてるならいいや!とはならないのが精神患ってる人の特徴。

今朝いつもより一時間くらい早く起きたのにソファーにゴロっとしても全然目が冴えちゃって。
なんなの?!
なので、ちょっと買い物がてら歩きました。
帰り際、おじ様達お二人に声をかけられ、道を聞かれた。
〇〇駅はどうやったら行けますかね?
私はだいたいこうこうと説明して、去ろうとした時に一人のおじ様が〇〇高校はどの辺なのかな?〇〇社宅はまだあるのかな?
と、もう一人のおじ様がこんな若い人には分からないでしょ?って。
ガッツリ知ってましたよwww
私めちゃくちゃ地元なんで。
でも一人のおじ様は昔この辺りに住んでたんだって言ってました。
カメラ片手に持っていて、写真を撮ってたけどそこ富士山写真穴場スポットなのよね。
曇ってて富士山隠れちゃってたけど。

無事に駅に着けたかな?
大量荷物持ってなきゃ駅までご一緒したのに。
ASDでもおじ様達には優しく!
うちのパパりんよりもっと歳いってるかな。
いくつくらいなんだろう。
また再会するようなことがあったら歳聞いてみようw

え?そこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?