見出し画像

3月のお買い物🛍️

今月もまあまあ買い物しているな?あれれ?
手放したものも多かったので、入れ替えという事で…言い訳をさせてください…🙇‍♀️

VANS レザーAUTHENTIC

これまでと変わり、カジュアルなものに惹かれる様になりまして。そんなタイミングで愛用していたクラークスに限界が来たので買い替え。以前から気になっていた、VANSのレザーオーセンティックにしました👏

VANSなのにこのシボ革の感じ!サイコー!

カジュアルに合うのはもちろん、キレイめスラックスに合わせてもしっくりはまる。ソール薄めのこういう靴に慣れていないので若干足は疲れるけど…

d'Alba トーンアップサンクリーム

家で仕事する時は、そこまでガッツリお化粧はしないんですけど、やっぱり日焼け止めはいるよね…どうせなら普段も使えるやつがいいな…と思って探していたところ、私が好きなインフルエンサーさんが使っていて真似して購入!乾燥も気になっていたので、こういうしっとりした日焼け止めは私に合っている様です👍軽い使い心地でとてもお気に入り。

ドミンゴのデニム

程よい色落ちのストレートデニムが欲しくて、去年からずーっと探していまして。あまりデニム履かない=買い替え頻度も低いという事で、長く愛せるシンプルなデニムが欲しかったのですがなかなか見つからず…いや、あるにはあるけど値段との折り合いがつかなかったりで購入に至っておりませんでした😂
これは柔らかくて履きやすいし、細すぎず太すぎずちょうど良いストレート感。色味もオールシーズン使えそうでドンピシャでした🙌


全く何も買わない月っていうのがないですねえ…ほんと、よくまあ次から次にこんなに欲しいものが出てきますわ🥲
4月は気候も変わって着るものも変わるので買い物&断捨離が捗っちゃいそうで今からドキドキです笑


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

あなたのサポートは、より良い記事執筆の為に大切に生かします。いつも応援くださり、ありがとうございます。