見出し画像

Chat GPT に添削をお願いすることにした話

こんにちは。
閲覧ありがとうございます。
今日はタイトル通り、英語日記の添削にChat GPTを活用し始めたことを書こうと思います。

私は、英語日記の添削をしてもらおうという魂胆で、このnoteに英語日記を公開し始めましたが、一向に添削コメントは付きません。
(でも、閲覧やいいね!とってもうれしいです!)
もしかしたら、noteでそのようなやり取りをする文化がないのかもしれません。

絶対に間違えている英文…。
このままでは英語が上達しない…!と思い、他の方の英語日記を拝見していると、添削にChat GPTを活用している方がいらっしゃいました。

そして、前の記事で書いた通り、QQ English でのオンライン英会話を始めたのですが、QQ English アプリ内に、chat GPTによる添削機能を発見しました。!!!


1日5回、1度に300語まで


今後はこちらの機能を使って、英語日記を載せていこうと思います。
(試しに、前の英語日記に添削後の文章を載せてあります)
そして、短文でも毎日投稿することをがんばります!

(QQ Englishを辞めた後はどうするか検討中です。おすすめあったら教えてください。!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?