見出し画像

小さな破壊神

こんばんは!
昨日投稿した初めての記事、読んでくださった方、スキを押してくださった方。
とても励みになります😌
そして、また見にきてくださった方、ありがとうございます!

時を遡ること、12/24。
そうクリスマスイヴ🎄

ぽぽにクリスマスプレゼントを用意しました!
それはネギのおもちゃ👏
(歯の生え替わり時期なので硬すぎないモノにしました!)

クリスマスプレゼント(ネギ)をゲットしたぽぽ

喜んだ時特有のヒコーキ耳も盛大に披露してくれました😆

それから、1週間と数日が経ち、、、
本日、とうとう破壊神としての本領を発揮し始めました!

今日のネギの様子・・・

お分かりでしょうか、、、!
この小さな破壊神のカミカミによって紐が解けてしまったのです。
(おもちゃ破壊は子犬ではあるあるのようですね!)

誤飲する前に回収して切断できたのでとりあえず一安心・・・

ぽぽも安心?満足?したのか、お布団からとろけ落ちるくらいお休みしてます🫠

とろけるおねむちゃん。

今日も元気に遊んでお休みしてとろけて。
元気なことは何より良い事💪
この調子で明日からも元気で頑張ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?